ウジョンズ@インサツアーありがとう! | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

とうとうインサツアーが終わってしまいましたえーんえーんえーん














ミンギュ🐰:こんな風に3人で一週間旅行出来るなんて思わなかったです。
だからこの旅行を企画してくださった制作社とファンのみんなに感謝しています。
そしてみんな!これを忘れないでください!ボク達が見せたのは沢山のエピソードの中のほんの少しにしか過ぎません。
だからみんな、シーズン2が出来るように応援してくれないといけません!
ジニョク🐿&セジン🐻:爆笑爆笑
🐰一緒にやらないの?
🐿🐻:✌✌
🐿:みんな、楽しんでくれましたか?
ボク達の写真に満足しました?
そしてボク達の旅を楽しく見てくれましたか?
それではシーズン2も楽しみにしててください。
🐰:皆さんが愛してくださって応援してくれたら、ウジョンズ、ウジョンピョンズ、もっと色んな組み合わせも見せられますよ。楽しみにして頂けたらと思います。
🐿:友情のインサツアーを楽しんで頂いてありがとうございました
🐰:シーズン2をお楽しみに
🐿:その時までバイバーイ

プエク本編ではほぼミンギュしか見てなかった私。
再放送見る中でミンギュの周りの
ステキな仲間達を知りました。
本編ではデビューまでの道のりは
ひたすら辛いものだっただろうけど
そこに向かっている間の仲間達との
触れ合いがどんなにミンギュを
助けてくれて、貴重なものになったか。
1人では絶対にこんなに自分の魅力を
表現出来なかったと思うし
わずか数カ月なのにどんなに濃い時間だったか。
そんな仲間の中でとくに仲良かったひょんとセジンくんとのこの旅行は
ミンギュ自身にとってもそうだったように
私達ファンにとっても本当に夢のような時間でした。
そして絶対に次はビョンチャンと一緒にウジョンピョンズで!!
楽しみがまた一つ増えました爆笑爆笑爆笑