VICTON@ビョンチャンインスタ更新とBornIdentity | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

VICTON。
ここまで来るのにアイドルとして様々なバラエティで鍛えられてます。
今まで何回かご紹介した番組Born
Identity
「YES or NO」

「はい」か「いいえ」選ぶだけのゲームで
朝からアタマを叩かれるメンバー。
↑3年前ですが今時こんなベタなゲームあります?笑

2発目、何故か上手く逃げるビョンチャン。
ビョンチャン分ももらうチャンくん笑

「YES」を選んだビョンチャンは
冷水シャンプーのご褒美でこんな顔にびっくり


デビューの時から、何でもみんなで
楽しむのがVICTONです爆笑爆笑爆笑

スッピンだから……と恥ずかしがるビョンチャンの
可愛さキラキラが尊すぎる件……🤔


何故か1番マンネに甘えに行く2番目のマンネ。

しっかり者の1番マンネの睡眠を
邪魔しないでくださいっチュー

がぶっ………

こ、こ、この生き物🐥、私が引き取っていいですかっっ?
噛み癖あるみたいから預けて頂ければ
調教しますし照れ……←2度と戻れないかもしれませんがね

ビョンチャンと一緒に外れクジ引いたスンウさん。
スンウ「これテレビで見てた事がボクに起きてるんけど」
番組「そう、そのためにこれやってるんだけど」

…スンウさん、天然っすか?爆笑爆笑爆笑

長い足を曲げてちょこんと真ん中に乗ってる
ビョンチャン🐥の可愛さよ…笑い泣き

またも外れのビョンチャン。
足が長過ぎるんです……びっくり


もうビョンチャンと同じのは選ばない
とママスンシクチュー
ママの腕握っちゃって……
もうどこまで可愛いんだか🥴

こんな2番マンネがこんなにカッコ良く成長するとはびっくり…↓

インスタ更新。

もう、何を言っても気持ちが追いつかないので……
とにかく可愛いしカッコ良い。

同じ人間のはずなんだけどな……