ウジョンズ@今日も仲良しです | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON




家族ショットには幸せしかありません。





ひょんが持つと
割り箸さえオサレなグッズに見えてしまうマジック……

犬うさぎくま妄想ウジョンズ犬うさぎくま
「お子の肌はつるつる」
セジン「ねぇ、ママ。これ、何?」
ミンギュママ「それ?それはね、応援する時の黒いシールよ。これを目の下に貼るのよ」
セジン「えーっ、ボクも貼りたい貼りたい」

ジニョクパパ「よし、パパが貼ってやる!一緒に応援するぞ!」

ジニョクパパ「よしよし、もうちょっと我慢しろ」
セジン「えーん、ママぁ。ママも手伝ってよ」
ミンギュママ「もぉ、しょうがないわねぇ」

セジン「パパーー、もっと優しくやってよぉー」

ジニョクパパ「うるさい!じっとしてろㅎㅎ」
ミンギュママ「もう、あなたー。そんなに押しちゃ可哀相でしょーㅋㅋ」


ジニョクパパ「ほらっ!出来たぞ!」
ミンギュママ「あれ?どういうこと?ㅋㅋㅋㅋㅋ」

セジン「ㅠㅠㅠなんでー?なんでボクのほっぺたにはくっついてくれないの??えーん


すっかり遊んでしまいました……てへぺろてへぺろてへぺろ