ビョンチャン@初コンソロ曲動画 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

可愛いビョンチャンの
VICTON初コンMYLITTLEGIRL動画が
🆙されました。


この殺戮力、ハンパないんですけど……チーンチーンチーン
きっと発売されるDVDの中に入ってるってことですね。

なるほどね。
こうやって、まずはビョンチャン。

小出しに出して、煽られて

買うのは1セットでいいの?👿
2セットにした方がサインの当たる確率上がるんじゃないの??👿☠️💀
(注↑誰もそんな事は言ってません)

と、悪魔のささやき(幻聴です)に
いたぶられる時間の
スタートでございます。

ま、東京の初ファンミに行った時
ハイタッチのためにアルバムを
タワーのように買い込む
ALICEの諸先輩達に
ちょっとおののいてしまった私。

まさか自分もそうなりそうだとは
…………ねぇ…………
(え?)

ちなみに明日はセジュンくんのセンイルです。
V LIVEでセンイルメッセをおくれるので是非♥