VICTON@公式Twitter | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

スンウさんの音楽の趣味もとてもチョア~です。

この際、じっくり良い曲を聴く贅沢な時間もいいですよね。

あ・・・私はまったく変わらず通常業務にいそしんでおりますが滝汗滝汗滝汗

 

事件です!!

どした?どした??ハンセくんびっくりびっくりびっくり

これ、加工っすか???

加工ってヤツですか??

 

びっくりするほど、顎がシャープになって

別人なんすけど。。。

イ・ジュンギさんみたいゲッソリゲッソリゲッソリ

 

まさかの、コロナダイエット!?

この時間を使って美人になっちゃうヤツですかっっ!!??

 

うらやましい・・・私も乗っかりたい・・・

↑乗っかろう!!というのとは違う消極的な自分・・・意志弱すぎチーンチーンチーン

 

 

スビナは変わらず安定の可愛さ・・・爆  笑爆  笑爆  笑

↑いやいやどした?どした??その2

ハンセくん、どないしたん??www

 

想像力の及ばない世界に飛んどるで。。。