ミンギュ@ウジョンズが可愛過ぎて…… | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

seeznは見れないので、Twitterとかで追うしかないのですが……







ホントにみんな可愛くて。

等身大というか、いや、ジニョクひょんとセジンくんがミンギュに合わせてくれてるのか、それともひょん達が可愛い性格をしてるのか、遊びにも手抜き無しな感じがホントに可愛いラブラブラブ

↑画像悪いですが、機内でセジンくんにあーんてしてもらうミンギュ爆笑

↑出発1日前の準備。
嬉しそう爆笑爆笑爆笑


これはミンギュのマジ部屋?

拍手拍手拍手拍手拍手拍手
明日、VICTON出演です!!
ミンギュとどんなじゃれ合いをしてくれるのか、楽しみ過ぎるチューチューチュー
ビョンチャナーーーードキドキドキドキドキドキ