ウソクくん@4月ドラマ主人公に | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

UP10TIONメンバーでX1出身のキムウソクが、ドラマ「トゥエンティトゥエンティ(Twenty-Twenty)」の主人公に抜擢された。4日制作会社のプレイリスト(代表パクテウォン)は「キムウソクがドラマ、トゥエンティトゥエンティの男性人公ヒョンジン役で出演する」と明らかにした。「トゥエンティトゥエンティ」は、まさに今大人になった20歳が、初めて享受する自由と責任の間で夢を追う話を扱った作品である。キムウソクはドラマの中で独立した二十歳のヒョンジン役を演じる。2018年「エイティーン」で18才、2019年「エイティーン2」で19才の話を描き、「トゥエンティトゥエンティ」で20歳の若者が主人公として出る。キムウソクは上半期ソロ活動を予告し、最近はCFモデルとして活躍して、多方面の分野で大活躍中だ。歌謡界、広告界に引き続き、ドラマまで広がった彼の活動に期待が集中している。「トゥエンティトゥエンティ」は「エイティーン」のハンスジ監督がメガホンを取る。「エイティーン」製作陣とキムウソクの出会いが2020年にどのようなシンドロームを産むかファンの関心が集中している。「トゥエンティトゥエンティ」は4月最初の撮影予定である。(マーケットニュース(http://www.marketnews.co.kr)

 

とうとう来ましたよ・・・

そりゃ放っておかないよね、ウソクくんを。

人気もあり、ルックスも才能もある。

後はいろんな経験を積むだけ。

もっと早く当たっているはずだったスポットライトを今、一気に浴びているウソクくん。

もう、絶対、演技も上手いだろうって想像出来ますもんね。

 

ヨハンくんも、スンヨンさんも、元のX1メンバーは、本当に注目されてますよね。

H&Dになったハンギョルくんとドヒョナ。

ソロで少しづつ活動を始めたウンサンくん、ドンピョくん。

災いが転じて福をつかみ始めているメンバー達。

ウリムやスタシプに戻ったメンバーもみんな

早く明るい場所で明るい笑顔を見せて欲しいですよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

それぞれが個々で今頑張れば、また集まってX1メンバーで活動が再開出来た時に

X1、なんであの時解散したの?って思える位に大きくなってるはず。

 

みんな頑張れ!!応援してるよ!!グッグッグッ