ビョンチャン@V LIVE | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

モッパンだと言って、お弁当を食べ始めたビョンチャン。

はい、摩訶不思議なハシの持ち方は健在でございます爆笑


あぁぁぁぁぁ←しょっぱなからヤラれてるロケット
目の前で一緒にご飯食べるとこんな感じなんだろうな……

うーんうーんうーん←逸脱した領域までの妄想のために追いついていけない……笑い泣き


飲み物はめっちゃ飲んでるけどさぁ……
やっぱりグル1少食なビョンチャン。
半分も食べずにゴムで片付ける音が…笑い泣き

カバンの中の紹介。
まずはリップ。ニベア。
なんとも庶民的。
ジニョクひょんのは海外のでオサレやったなぁ……

コンタクト。


コロナのために、とマスク。


エアポッド(イヤホン)
 

住民登録証。写真可愛いすぎひん??


これがバッグの中身。


途中変なダンスしてたけど、さっきインスタストーリーにアップされてましたww

ファンから、ヨーグルトは?と聞かれて、あるよ、って。

なんでこんなに、この幼児用的飲み物がしっくりするんだ…………ゲッソリ

途中お姉さんから電話かかってきてて、ファンが電話しろと言うので、素直に電話するビョンチャン。

これが今日1番のポイントでございます。
家族への電話、若い男子あるある的な、
乱暴な話し方のくせに、
語尾がぁぁぁぁぁーーゲッソリゲッソリゲッソリ

女子が甘える語尾みたいな語尾なんすよ。
最後に
알고있어〜연락 할게〜
(わかってるよ、連絡するね)
で電話切ったんですけど、この人
ヒヨコあるごいっそーん、
よらっけーんヒヨコ
って……………甘いの。

甘いドキドキんだよぉぉぉぉアップアップアップ

ヤバい………叫び叫び叫び
きっと付き合う彼女にも
こういう話し方するよね。
電話だけで病になるぞチーンチーンチーン