VICTON@タイ出国 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

明日のバンコクファンミのため、出国。

おーーい、スビナ。
カバンも持ってなきゃ、コートも着てないしびっくりびっくりびっくり

ビョンチャン、いつものVUITTONのボストンは?


みんな寒そう………ガーンガーンガーン

何故にスビナはそんなに軽装?びっくり
でも、全然平気そうびっくりびっくりびっくり


チャンくん、ちゃんとお手振りしてくれてますラブ


スビナもねラブラブ


終始眠そうだったハンセくん爆笑
服はバッチリだよグッド!
まぁ、朝は弱そうだもんね。


それに対して、朝からバク上げのビジュアルキラキラリダスンシクくん。
セジュンくんは、やっぱりオサレだなぁ。
2人ともこのままLIVE出来そうな位。

最後やっと、ビョンチャンもお手振り……
目だけ出てても可愛いっっ爆笑爆笑爆笑


気をつけて行ってきてねーーバイバイバイバイバイバイ