キムミンギュ初ファンミレポ2 | 雑食主義のオタ活

雑食主義のオタ活

#ZB1#ゼベワン#ZEROBASEONEジャンハオ♯ソンハンビン♯VICTON

MCさんが、皆さんは昨日眠れましたか?ミンギュさんは緊張してあまり眠れなかったようです、的な話をして客席からは「우완ㅠㅠ」(うわぁーん😞😞ありがとうと可哀相の感じ?)
MCさん、ファンの気持ちを煽る煽る笑
この人も、最初からミンギュワンピックって言ってましたよ👍
 
ミンギュはたぶん吹き出る汗拭いてて、メイク直してるからなかなか出て来ないし笑
皆さんと同じですよね?緊張してましたって。とか場をつないでくれてたけど、早く姿見せてーっ!!の、またもや2度目のカオスの大波。
そしていよいよミンギュが登場(全然汗拭けてないけどね笑)
 
 
一言目のアンニョンハセヨ、で耳ぶっ壊れる位の客席からの悲鳴。
この時のミンギュ、いい顔してたなぁ…
あ、いつもいい顔だけど(笑)、とても嬉しそうで。
すごく緊張していて、でもムーミン団の皆さんにってここまで聞けたあとは悲鳴でよく聞こえず。とりあえずたぶん、一生懸命準備したから楽しんでみたいな事を言ってました。
 
 
とにかく耳の辺りから流れる汗がすごくてそれが気になる気になる…メイクもそこに筋が出来る位に落ちてるし。
ムズムズするぅー拭いてやりてぇー
やいっ、誰か気ぃつかんのかいっ!これだけスタッフいるのにみんな使えねーなっ🤬とだいぶ心の中で荒ぶりましたわ😓
目の上も汗でキラキラで可哀相でした。途中ミンギュが舞台袖にいるスタッフに合図して、ティッシュかな?何とか来ましたけど、ずーーっと汗出てくるから拭いても拭いても追いつかない、みたいな。
ここでムーミン団が準備した可愛いお祝いのケーキ登場。MCさんの声掛けでチュッカハムニダーチュッカハムニダー(コングラッチュエーション♪コングラッチュエーション♪のメロディ。わかります?)の歌。なかなかみんなの声が合わずに仕切り直して再び。でろうそく消したタイミングで、みんなでメッセージカードをミンギュに見せるというサプライズ。
汗吹きながらちょっとミンギュ涙ぐんでたかな。そしてそのまま、
「オジェ(これまでの、昨日までの)ミンギュ」
めっちゃ可愛い赤ちゃんの写真。
もはや出来上がってました。女のコみたい。そしてまた続けて2枚位あったかな、赤ちゃんミンギュ。
MCさんが同じポーズをのナイスパスで、同じポーズ。口もとがらせーの。照れながらも頑張る姿が可愛すぎる。もうそうなると会場中きよぉー(かわいいっ)の嵐ってか暴風雨っすよ。ミンギュの低い声聞こえない聞こえない😂
名前の事を聞いたら、お母さんが僕を産んでくれた時にとっても綺麗な空で星がたくさん出ていて…、ってミンギュが話をして、MCさんが、それで、ハヌル空(旻)で星ビョル(奎)ってつけてくれたんですよね?と。本当にこの世の人ですか?お母さん本当によく産んでくれた🙇みたいな言い方してましたww
私達も本当にそう思うよ。絶対素晴らしい徳を持った人でしょ。だってこんなに綺麗な顔してるのに、この後ファンミの中で話出ますが色々な事を経験させてあげてて、それがたぶん全部今のミンギュにつながってる…
卓球台に座らせられたちびミンギュも可愛いかった。次の写真はオカリナを吹くミンギュ(なんかそんな絵画あったよーな)
そのままオカリナの教習本の表紙に使ってくれ!不器用な私はやらないけど(やらないんかい😓)バイオリンもピアノもやってたそうです。
MCさんがミンギュオーケストラだ言って笑わせてました。バンド部、新聞部。経済もやってた言ってたかなぁ。バンド部は先輩にミンギュやってみないか、と誘われたそうで。そこでバンドでドラムをやってた時の動画も流れましたが結構本格的に上手かったなぁ。プデュの時に少し流れた時はあんまりわかんなかったけど。MCさんに、モテたでしよ?と突っ込まれてたけど、ミンギュは照れながら一貫して否定してました。経済も先輩に勧められたそうです。
ここから、ラケットとボールが出てきてミンギュがチャレンジして成功したらポラロイドをプレゼントという企画へと…
またファン達の悲鳴。まぁ基本常に悲鳴で、ミンギュの声があまり聞こえないという…😿
小さなテーブルの上に置いた卵の空き箱みたいな中に、ボールを入れろというなかなかむちゃぶりな設定。もっとちゃんとした台用意してあげれば良かったのに…
ちょっとしか見れなかったけど、これがまた結構上手そうな感じだったなぁ。
それにしても、これが当たった人、めちゃくちゃ運が良いんじゃね?
もし当たったらどうしようどうしよう…と無駄にドキドキして損しましたわ😓😓😓
 
と、ここでオジェミンギュは終了です。
※画像はジェリーフィッシュより