お久しです



みなさん お変わりないでしょうか



kimmieは ボチボチと

のらりくらりと生きております🐛



この度 kimmieは

大人のおもちゃを買いました


kimmieは車が大好きなの



とっても ワクワクするよね



このコが 新しく買ったコ








これぞ 大人しか遊べない

とっても大きなおもちゃ車




もー とってもカッコイイのラブ



kimmieの大好きな方の

あの黒いクジラさん🐳

青いアンビエントライトが映えて

とってもカッコいいクジラさんには

敵わないけどね



kimmieのこれは 多分ね カメさん🐢

背中がモリっとしてて

お尻がプリっとしてて

かわいぃんだ〜ラブ


もー 毎週洗車したいよね




で この カメさん🐢に乗って

納車日に高速乗って

彼女とドライブに行ったの



とーーーっても大きな桜の木を見にね

又兵衛桜って言われてるの


ちなみにkimmieは助兵衛





これ1本なんだよー!

すんごいおっきかったー



奈良にあるの

よろしければ是非に




次は どこに行こうかナ車




もつこも 相変わらず

元気だよ牛しっぽ牛あたま