こんにちは


お久しブリですね



みなさん お変わりないですか?



kimmieは

年末年始 不覚にも

バタバタしてしまって


人生で一度もしたこともない

会社員なんか イキって

やっちゃってるもんでね 笑



今日は 久々の おひとり時間

で 予定か何もない一日👏👏👏



ダラダラしてやるんだー!

とか思ってても

朝6時に目は覚める真顔

習慣って怖いね



朝から彼女を職場まで送って

帰ってきてからは

掃除機でしょ?

お手洗いでしょ?

お風呂でしょ?

で もつこのご飯とトイレでしょ?


って セッセとお家のことを

していました



ゆっくりしたいなーと思いつつ

アレもしたい コレもしたい!ってのが

たくさんあって


なんなん?ってなってます






ここからは 少しマジメなお話を


とっても 言葉にして 説明するのが難しくて

答えのないとこなのかも知れないんだけどね



この2年半ほど 多分なんだけど

振り返らずに 前だけ向いて

進んできた感覚があるの

振り返ると 辛くなったり

しんどくなるのが なんとなく

感覚でわかってるのかな?


それがイヤだから 見ないようにしてた


だけど 最近 振り返って考えたり

してしまう


そしたらね

とっても

忘れたい

無かったことにしたい


そんな感覚に襲われて



どうしたら良いのかわからなくなる



これは絶対忘れたらいけないコト

一生 覚えておかないといけないコト


なのに どうしてだろう



こんな自分のことも

受け入れたくないと感じてる



自分の思考や感情

整理しないとな




こんな事は 口にするワケでもなく


普段は 楽しくしてるヨ







もつこも 相変わらず げんきだヨ





また そのうち 書くヨ牛しっぽ牛あたま