今日は 彼女のお誕生日誕生日ケーキ


ここ最近は

自分のしないといけない事でバタバタして

中々に 時間に余裕がないkimmieだけど


今日だけは パパっと 終わらせて

お誕生日の準備


彼女は今日 お仕事だから

夕飯のリクエストを聞くと

冷しゃぶが良いらしいから

お買い物行かないと


それと 帰りに ケーキ屋さんに

ケーキ頼んでたから

それをもらいに行かないとナ


彼女はチーズケーキが好きだから

チーズケーキのホールに

お誕生日のプレートつけてもらった 笑




プレゼントは 今度 服が欲しいらしいから

都会に買いに行くヨ🎁

kimmieが今月末まで

少しバタバタだから

来月になるんだけどね



それと サプライズに

ネックレスとピアスのセットを

用意してるのウインク


kimmieのお友達がね

アクセサリー屋さんで

そのコのインスタに

ネックレスが載ってたの

それがかわいくてね〜

すぐ連絡して

送って?と。

ピアスも欲しいって言うたら

今 アツいのがあって

それがおススメらしかったので

それも同時購入


今ってさ〜 お支払いも ネットで

できちゃうから便利よね〜


余談なんだけどね

kimmieはPayPayは使わない派 笑

理由は レジで「PayPayで」って

言うのが とっても恥ずかしいから 笑

「PayPayで払います」ってさ

「払い払いで払います」ダヨ?

笑 だよね?

なんなら もっと日本語っぽくすると

「はらいバライで払います」ヨネ 笑

とかね 昔思ってたの

そしたら 自分でその固定観念に

囚われてしまって脱出不可になってしまった 笑


話は戻って

kimmie ここ10日ほどは

絶対コロナにかかりたくなくてね

夕飯とかの

お買い物以外 お出かけは控えたいから

ネットでのお支払いは助かるヨー💸



お手紙もかかないとね


なんて書こうかな


飛び出す絵のある メッセージカードとか

本当は欲しいんだけどな


あれ 海外にいる時 もらって嬉しかったもんね

開いたら音楽鳴るやつとかねルンルン

音符はーぴばーすでーとぅーゆールンルンのメロディ


また 来年探そ



28日 少し 頑張らないとだし

たくさん ラッキーが欲しい 笑


みんな お願い 

kimmieの為に祈って〜お願い



そんなこんなで

本日の ばーすでーぱーりーの準備

始めないとネウインク





もっこ通信牛しっぽ牛あたま


あいかわらず グータラと

元気ダヨ