きのうから彼女が実家に帰ってるから

kimmieは おひとりさま( ´艸`)




もーね

やりたい放題やってやるの!



まずはね

ダラダラと過ごす

そして 連日連夜 カップ麺🍜を食し

おやつは コーラアップシャンパン


気になってた

ジャックパーセルを洗うスニーカー



なんだけどね?




実はさ kimmie 先月末から

右肩 骨折して 思うように動けなくて

ストレスフルな生活を送ってるのガーン




自転車で転んでね

労災だー!なんてね!言っちゃって

バイト休んで

彼女の職場に通院中ですヨ

彼女の制服姿を見ながらね

ムフムフしちゃったりね( ´艸`)



だけど

肩が動かないと とっても不便

夜にさ🌝

あんなコトや こんなコト

できないでしょ??



もー レスだよ レス!!


同棲生活8ヶ月にして レス突入


ギュッとするのも不可



全治3ヶ月だってサ


もーね そんなに経つと

ヤリ方も 忘れちゃいそーだよね笑い泣き



あー あの柔らかい

あの プリンのようなプリンプリン あのコたち




さわりたーーーい 笑 

バイバイおいで拍手

           ↑これは しないか!するか?



もー こーなったら

夢の世界で 襲ってやるんだからナ!!!

ニヒヒニヒヒニヒヒ







もつこは 相変わらず

ナメクジ感 満載で 元気ですヨ牛しっぽ牛あたま