こんばんは


ぼちぼち ご無沙汰していますネ



みなさん おかわりはないでしょーか??




kimmieはと言うと 晴れてブラックな

バイト先を辞めました👏👏👏


さすがに アルバイトなのに6時間も

サービス残業したくありませんでした


社員さんならね

多少は残業があるのでしょーが



そして 今は 近所のcafeで

これまた バイトしております



ここは 超がつくほど ホワイトです 笑

残務も1分単位でお給料に反映してくれます

ステキね?

でも 目まぐるしいほどに

忙しいので バイトの度に 汗だくになってます




ま 近況報告はこれぐらいにして





kimmieには不思議なことがありました


実はね この火曜日に

彼女のばーばがお空に旅立たれました🌈



kimmieは 彼女の母方のばーちゃんとは

面識があったのですが

亡くなったのは 父方のばーばで



彼女は 急遽 職場に連絡して

忌引をもらって

実家に帰っております🛩




で その

不思議なこととはね



kimmie 今までに 生きてきて

一度たりとも 誰かに

「産まれてきてくれてありがとう」

とか 思ったことないの


誰に対しても

これっぽっちも🤏思ったコトがない




だけどね

今回のコトで

彼女のばーばが 繋いでくれて

今の彼女が存在するんやなって思うと



とっても 感謝の気持ちが沸いてくるの



とっても とっても ありがとうって

その 面識もない ばーちゃんに

思うの

「ありがとう ばーちゃん」って




不思議だよね???




流石に 彼女に対して

「産まれてきてくれて ありがとう」

とは やっぱり 感じないんだけどね




これって

歳のせいなのかな?真顔







p.s. 数少ない もつこファンさんへ

もつこも 変わらず 元気ですヨ〜 牛しっぽ牛あたま






最近のお気に入りの

とうもろこし🌽



じゃ またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}