こんにちは

kimmieです


実は きのー

kimmie 初体験をしました( ´艸`)


えっちぃ想像した方は

ザンネンでしたねー

そっちでの

kimmieの初体験はねー

アメンバさんだけ見れるの

ふふふだね( ´艸`)


あ 今は 新規アメンバーさんは

募集しておりませんのでアシカラズm(_ _)m

(あの方と あの方は

いつでも 戻って欲しいから 待ってるヨ!)



そーそー

kimmieの 初体験とはね?


面接


kimmieね

今まで

ノホホーンと生きてきたから

仕事も知り合いの紹介だったりで

就活なるものをした時がなかったの



で きのーが人生初の面接


最初

とってもキンチョーしたヨー



ビルの前に到着してさー


もーその時点で コートとか

脱ごうか エレベーターで良いかとか

何も知らないから

そんなコト思いながら

エレベーター乗る前に脱いだの

マフラーも取ってさ


チン🛎って エレベーターは3階に到着


そこは。。無人。。。滝汗

あら??ジムショがあるハズなのに??


見つけたのは

モダンな電話が1つだけ

ポツンと置いてあって携帯

「ごヨーの方は受話器をあげて〇〇番を」って


指示通りにポチポチとした

ルルルル〜ルンルン

そしたら とってもお上品な女性の声で

「はい こちら〇〇でございます💁‍♀️」と

サザエかお前は!

ってツッコミは心の中だけでやりました


kimmieは

「あ、あのぉ〜 本日ぅ〜

面接で伺いましたぁ〜

kimmieでござりますぅ〜」って言うと

女性は「お待ちしておりました

ショーショーお待ちください」って


いやーん 待たれてたの〜ちゅー

ごめんね〜待たしちゃって❤︎


とか 心の中で思いながらも

外見はキリッと真顔




そして 会議室のよーな部屋に通され

「かけてお待ちください」と



kimmieは知っていた!

ここで「あ、はーい❤︎」って

座っちゃダメなのよね?


だから ジッと立って待ってたヨ真顔


しばらくしたら ボスと

お付きの彼女


ボスが自己紹介と彼女の紹介をしてくれて

どーもどーも ヨロですって

挨拶をかわして


ボスが

「では早速面接を始めさせていただきます」と

「まず自己紹介をお願いします」


って言われてハッとしたポーン


何聞かれるかなーとか

どんなトコかなーとか

心 躍らせるのに忙しくて

自己紹介とか 忘れてたー💃



だよね?

kimmie 自分で会社運営してた時も

ソレ 聞いてたヨ 笑

シッテルシッテル


でも そのときは

みんな真面目に答えてくれるナー

ぐらいにしか思ってなかったの


だから その時の雰囲気を思い出して

面接来てくれた方たちが

どんなことを言ってたか 思い出しつつ

ソレナリの自己紹介になった。。かな?

ハハハニヤニヤ ま そんなもんだよね

用意してないんだもの!


で 色々聞かれたヨー

「仕事で重視するならどっち?

質?スピード?」 とか

「良い仕事をする為には 何に気をつけたら良いと思いますか?」とか

あとはねー

「普段の生活で気をつけてることや 意識してることとかありますか?」とか


そんな感じだったかな


その辺りは kimmie 変わり者だから

たくさん答えれたけど


それが その人に気に入られるかは

また 別だね?


そんなこんなで

面接終わったヨ


2週間以内に連絡くれるって〜



ま ご縁があれば そこで働けるし

断られたら ご縁がなかったってことで

そしたら 今回の面接のハンセー点を

次に生かしましょーだね?



結果やいかに!


次回に続く



あ あとさ

kimmie自身のコト

性同一性障害って

会社に言おうか迷ったんだけど

今回は言ってないの




会社に伝えてある人は

いつ どのタイミングで伝えたのかな?




参考までに 

ご意見 いただけましたら幸甚ですm(_ _)m


ではでは




もつこファンのあなたへ

もつこは変わらず元気だヨ牛しっぽ牛あたま