今の自分にできることは

伝えること



もし あなたの周りの大切な人が

辛くなった時

その大切な人を なくさない為に

一緒に 乗り越えられるように

こんな 本があります





1つは 大切な人に


もう1つは 大切な人を支えるあなたに


とても 辛い時間を送っている本人にも

支える側の人にも きっと 助けになります



当事者じゃなくても

周りで ツライ思いをしてる方に

そっと 教えてあげてください

絶対とは言えないけど

何かのキッカケになれたら



そう願います













逢いたくて逢えない夜

想いを空に広げて

飛んで行くよ 側にいるよ

同じ気持ちでいるなら


いつも いつの日にも それが僕の答えさ




あなたがいるだけで
過去を悔やんでは責めたりもしたけど
僕を愛し続けてくれた人

もしも明日 世界が終わっても
逢えない日々が続いたとしても
僕はずっとあなたを想うよ

向かい風が冷たくて 
忘れてしまいそうになるけど
通り過ぎてきた 何気ない日々の中に
僕らの幸せは確かにあった