kimmieの 隠れ趣味

それは 靴



kimmieは靴が大好き
スニーカーキラキラ


好きすぎて
昔は 2ペア 買ったりしてたよねゲラゲラ
1つは 使用
も1つは観賞用


でも
仕舞いには 怒られるよねー
そんなにいるの?って言われたり
足2本しかないよ?って言われたりね
履かないなら 捨てるよ?って言われたりね
やーめーてーえーんえーんえーんだったよ




靴は 基本  ぼて〜っと したのが好き


コンバース の
ジャックパーセルとか
学校の上履きみたいで大好き

これね


あぁいつ見ても いいね
この上履感がたまらない照れ

これで ご飯食べれるョ〜🍚🍚🍚もぐもぐ
友達が 履いてるから買わないけどね!
黒より白派だな〜



数年前 ワンスター★の復刻版をを
見つけてね 
白に赤の★のやつね
思わず衝動買いしちゃった


復刻版は ペタ感がなくなって
フワフワしてるよラブラブ


コンバース の良さは
長時間使用に不向きな
底のペタさが 良いのにねウインク



昔もね  赤のワンスター 
履いてたんだ〜
こっちの方が 好きなんだけどね
赤は もう ないんだ〜ショボーン




この子 人生で 1番のお気に入り照れ


きっと 好きだった人に
可愛いラブラブって言ってもらえたから
それもあるのかな


今も 捨てれずに 置いてあるよ
ボロボロだけどね 捨てれないの
たくさん ごめんねしたけど
この子だけは 捨てれなかったな〜
とっても好きだったんだよね〜 


それとね
その人と 一緒に 沖縄に旅行に行った時
すごい雨に遭ってね〜

急遽 アウトレットで 買った靴
初めて バンズ を買ったよ
超特価でさ 1600円とかだった記憶があるよ

これもね もぅ 売ってないんだ〜

この子がさ〜 とっても 
kimmieの足に合ってたのか
履きやすくて履きやすくて



それでね この前
同じ型の靴 見つけちゃってさびっくり
色違いなんだけど



おもわず
買っちゃった照れ


新しい子がきたら
もつこ姐さんによる
もつこチェックが入ります牛しっぽ牛あたまスニーカー
アセアセ ど  どうですか? 姐さん?
牛しっぽ牛あたま あ? まぁええんちゃう? 
おい!新人! 気張りや〜!

だ そうです



仕事の時の1番は  マーチンさん


この色がね〜
とっても好き照れ
マーチンらしからぬカラー
黒とかね赤っぽいのが多いよね
あの 周りのステッチ(縫い糸)もなくてね〜
お上品なの この子おねがい



革靴なら この子が ダントツ1番ラブ




ティンバーの初期の型も好きだったな〜
今は 丸っとしてて 得意じゃないから
買わなくなったけど

こんな型の時ね
ほんっと 初期だったかな?





ダナーに憧れた時もあったな〜


でも これは どうして憧れてたのか
今は わからない 笑い泣き
なんだろ〜ね
ダナー独特のワイルドさ? かな???





今はね
この子たちが クリーンナップ野球
    

    


なんだか 赤いね 笑



でも 事務所だけの日は
クロックスが10割 ゲラゲラ
信頼と実績の パチモンクロックス
名付けて クロッカス

kimmie 事務所の日は普段着だしねウシシ



明日も 変わらず 自粛中だから
当然にクロッカス!