みなさん
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく
お願いいたしますm(_ _)m


年末年始は みなさん いかがお過ごしでしょうか?

kimmieは 31日から3日のお昼前まで(その後はね 羽を広げに 挨拶回りなどなどに行ったよ)さっちゃんたちと過ごしておりました

さっちゃんは「お嫁に嫁いだ気分で 楽しかった」と言ってくれて 嬉しかったです照れ

嫁姑問題?も なく ただただ いい時間を
過ごしていました

暖かく迎えてくれた
菩薩様のようなkimmie母に感謝です照れ

(ネットから画像いただきました)

顔が似てるとかじゃないよ笑い泣き






話は変わりますが


kimmieは 実のところ 子どもが結構苦手です

意思の疎通も うまくできないし

すぐ泣くし

なのに 偉そうだったり

理由を出せば際限なく出ますね笑い泣き
(自分の幼少期がフルセットで揃ってるのにね)

そして

お正月といえば 年賀状

kimmieは あまり お年賀を書くことはないのですが

少なからずのやり取りはあります

そして 今年は4枚 お年賀が来ておりました

その内 3枚が 子どもから


なんでしょうね?キョロキョロ

なんだか笑えてしまいました







びっくり!

今思い出しましたが

今朝 初夢を見ましたよ!

kimmie

日曜大工してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みなさんは もう 見ましたか?

一富士🗻二鷹🦅三茄子🍆ですよ

もしくは

モツ牛しっぽ牛あたま二鷹🦅三茄子🍆でも 良さげです




そして 先ほど 今年初の
もつこ山🏔が見えました


そして モツ神さま
(モツ神さまの見えている間に
みなさん お願い事をしてましょう拍手)







こんな 他愛もないブログですが


本年もどうぞ宜しくお願いいたしますチュー



kimmie 拝