スペクトラムなんでしょうか、ジェンダーも。
と思い始めました。波が激しいです。

最近 kimmie自身の性自認が ブレブレで しんどいです。


基本的にkimmieはどっちでもないスタンスで。
ftx〜ftmの 間を右へ左へ。


ただ、最近は。

自分の体に対しての拒否反応が強く出ています。
せーりがくること。胸に対しても。すごく拒否反応がでています。

そして、どうして 自分の体はこんな状態なのか。
本当は違うのにって感じたりする時すらもあります。
それはftmでもなくgid ではないのか??
disorder ではないのか。とすら感じ出しました。


ただ 男子になりたいってのはそんなに強く感じていなかったり。「おチ○チ○が欲しい」とか「どうして ないのか」などは エッチの時以外思わなくて。

でも自分の体に対して「違う」っていう感覚があって。




なんだか不安定ですね。


こんなに不安定になったの中学生以来かもキョロキョロ




不安定ながらも冷静に考えないと。


もう少し自身の観察を続けます。