え?自分勝手???滝汗滝汗
ってなってるkimmieに さらに 畳み掛けるNatalie。



正確には
it was so selfish(凄い自分勝手やった)
って言葉でした。
衝撃すぎてハッキリ覚えてるというね笑い泣き


そして。
ポカーンとしてしまったkimmieアセアセ

頭は selfish(自分勝手).. selfish.. selfish.. と、こだまするショックショックショック


そして、彼女の言葉はつづきます。



記憶ではこんな感じの事を言われたよ下矢印


自分勝手以外何もない。
あなたは、あなたがやりたい事をやってただけ。
相手がどう感じてるのか、何を欲してるのか。
どうして欲しいのか。それが気持ち良いのか良くないのか。
相手のことを何も考えてない。
自分の思う事、したい事だけを 行動しただけ。
動物みたい。
そもそもどうしてエッチしたいの?
あなたは私とエッチがしたいと言ったけど。
性欲だけなの?


って 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はじめてのエッチで、そこまで言われる必要ある??ってぐらい 怒られた  笑



でも。今考えると「確かに」って思う。
彼女の気持ちは聞いてなかったし。
彼女が気持ち良いのかどうなのかも気にしてなかった。
(てかそんな余裕もなかったかな〜。。って、それが「勝手」なんやろね  笑)
彼女の国の性教育は、基本的にこんな感じらしい。
おち○ち○の入れ方、ゴムの付け方まで、映像で見るらしい。
それをエッチしたことない人たちに教育として教えるらしいです。
そんなレベルと比べたらさー。
kimmie、めっちゃ下手くそやったんやろな 笑


ごめんね〜Natalie🙏(その時も言うたな、これ)



んで。ショボーンショボーンとしてるkimmieにNatalieは続けます。

な「なぜエッチがしたいの?」
き「好きやから」
    「エッチしたいと思ってしまう」
な「そうね。それは自然な事よね」

そして、ここから彼女の講義が始まりました。
題して「Natalieの性教育」

でもあなたが(今)したのは、好きだから じゃなくて。したいから。のほうが大きい。
相手のことが好きなら、相手の事を思いやりながらしなさい。と。
エッチは、あなたができる、最大の愛情表現である。と。
あなたが、どれだけ相手の事を愛してるのか、好きなのか伝える方法だと。

もっと気持ちを込めなさい。
相手を愛しながらしなさい。
相手の事を愛おしいと感じながらしなさい。

みたいな事を言われました。

そして。

とても大切なこと。
覚えておきなさい。
女の子の体はとても弱くてデリケートなものだから、優しく扱いなさい。
心も同じで。
相手がイヤだとか、不快と感じることは決して、してはダメ。
必ず気にかけて、もし心配なら「大丈夫か」と聞いてあげること。
自分の気持ちよりも、まず相手の気持ちを尊重しなさい。

自分の大切なものを扱う時と同じ。


と。当時kimmieの必需品の電子辞書。それを例題にして「これも、大切に扱うでしょ?壊れたら大変だからね?」「そっと机に置いたりするでしょ?」「乱暴に扱わないでしょ?」「女の子も同じ」と。 


kimmieにわかりやすく言葉を選んで話してくれました。


わかる?と聞かれたので。

うん。と答えると、頭にキスして、「もう一度」と言って、彼女はシャワー🚿に行きました。





今考えると。
モーテルのベッドで。
パンツ一丁で三角座りのkimmie。
全裸で説教してるNatalie。

なかなかシュールですね爆笑




 

さて。この後は上手くできるのか?


  

つづくチュー