さっちゃんの子どもがインフル〜
さっちゃんも今日タミフル 予防にもらったらしい。

濃厚接触したから、kimmieもアブないね。

きのう さっちゃんと一緒に寝たしね。

2〜3日様子見て 発症しなければセーフかな?

週末ボートエギングやから、頼むぞーーーチュー
kimmieの体よ!
週明けに 体調不良になれ!なるなら!!





あ。そーそー。

kimmieのはじめてシリーズね。


おさらいすると。

kimmieのはじめての彼女で。
はじめて告白した人で。
はじめて手を繋いだ人で。
はじめてチューした人で。
はじめてエッチした人。
ちなみに、はじめてビンタもされたし笑い泣き

はじめて お別れをした人。


名前はNatalie(ナタリー)


付き合うまで(??いつから??って感じなぐらいに、徐々に距離が縮んでった感じやから、いつってないよねー)   の話は過去のブログ見てね。リブログ面倒ぃから。



Natalieは一人暮らしで。
日本でいう シェアハウス的な所に住んでた。
1人1部屋(鍵付き)があって。
キッチン、トイレ、シャワーは共同。
リビングもあって。
ってのが基本装備ね。


で、はじめてチューした日以来ね。
たま〜に kimmieも 遊びに行くようになった。
同居してる人たちも 顔見知りになってね。

そーこーしてるウチに たまに、お泊まりもするようになって。
彼女が寝てるベッド🛏で 一緒に寝たり。
そんなことするだけで ドキドキしてね。

寝れるわけねーよな!ってなってたチュー


当時kimmieも若くてね。当然、頭はムフフラブな事しかなく。(それは今もか笑い泣き)

いつ手を出してやろーかとバイバイ
サワサワしてやろーかとおいで思って
体制を整えてたんやけどもね。。。


よくよく考えるとkimmie。
過去にエッチした事がないガーンガーンガーン





どーしよー。どーすれば。
どーしたらエッチは始まるのか??


などと考えている間にも時間が過ぎ。
朝になり晴れ
寝不足のまま学校におばけくん

彼女は「グッモーニンっウインク」って感じでね。
さぞや ぐっすり 寝てたんでしょうね。
こっちの苦労も知らずにね笑い泣き


ってのが何回か繰り返されて。


でも、エッチしたいよね?当然!



で。
全くプライドを持ち合わせてないkimmieはどうしたかと言うと。


またお泊りに行った日に。
ちょっと聞きたいことあるんやけどって。
Natalieに聞いたんよね。

学校の先生によく言われてた事
「分からなかったら聞きなさい」って。
それを忠実に守ったかな  笑

で。彼女に率直に
「Natalieとエッチしたいんやけどね。kimmieはエッチした事がないから、どうしたら良いのかわからない」って伝えたらね。
「そか。じゃぁ習わないとね」って感じの返答で。

以下  kimmie右矢印
         Natalie右矢印


な「日本ではどう習ったの?」
き「なにを?」
な「エッチの仕方」
き「エッチの仕方?? 習ってない」
な「え?マジ?」
    「じゃぁ、みんなどやって知るの?」
き「さー?どやって知るんやろね?」
    「エロ本とか、動画?」 「知らない」
な「エッチについて知ってる事は?」
き「男のコの おち○ち○を 女のコにいれると、赤ちゃんが出来るプンプン
な「そぅね。ほかは?」
き「ほか?」「チューとか、サワサワする」
な「どうして、それをするの?」
き「どうして???」「さぁーキョロキョロ


てな感じの会話で。

彼女は終始 マジか? こいつの知識。。。
って感じのリアクションでね。


最終的に言われたのが。
「ハァー(ため息)  来週の金曜日 また泊まりにおいで。」やった。




つづく口笛