kimmieの はじめての彼女の話

書いてたけど

長すぎて休憩〜

どーしよーかな。
自分で書きはじめてもたから
途中で投げ出すのも イヤやしなー
どしよ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今 書いてる 彼女はね。
kimmieが
はじめてチューした人
お付き合いした人
エッチした人
(エッチを教えてくれた人になるのかな?)


なんかね。

さっちゃん(今の彼女ね)と お付き合いしましょうか。ってお互いに、なった時も思ったんやけどね。



kimmieの感覚が変なのかな


付き合うってさー
「はい!今から!」ってのが なんだか 違和感あってね。

映画のカチンコ🎬みたいでね。

「彼女になって!」「わかりました!」
はい、お付き合い!
なの??


kimmieの感覚はね。

まず、相手のことが気になるんよね。
で。お話して。相手のことを知って。
相手にも自分のこと、知ってもらって。
2人の距離がだんだんと近づいて。
手を繋いだり。ハグしたり。
チューしたりね。

この時点で一般的な「お付き合いしてる」になるんかな。

だから、自然と距離が縮まる感じが kimmieには自然に感じるんよね。



みんなは きっと 違うのかな〜キョロキョロ