誰にでもいるんじゃないかな?

天敵プンプンプンプンって思うほどのヤツ。


犬猿の仲。とでも言おうか。


kimmieの方に寄ってきて欲しくないのに。

そっとしといて欲しいのに。

関わりたくないのに。

いちいち近づいて来ては 
人のことを不快にさせる。


見たくもないし、存在を感じたくもない。



ほとんどの人に嫌われてるのにね。

ヤツも必死なんかも知れんけど。

色々対策もしてんのやけどな。

他に行ってくれやんものかな。

なんか、周りに人が居ても結構kimmieの方に来る気がするんよな。

被害妄想なんかな。



さっきも また来たんよなショボーン

どっか行ってくれんかなショボーン

出てって欲しいんやけどなショボーン







蚊🦟