完成するよ。

頼まれてた日曜大工。


ビリヤードビリヤードのキュー(棒ね)をね
立て掛けるものが欲しいって言われててね

ダウンダウンダウン天井ギリギリやねニヤリ



ディアウォール使って作ったんやけど

木材をコの字にカットしたりしてねダウンダウンダウン




長いのはそのまま立て掛けれるから良いけど

短いの(予備)も何本もあるから

上の段に立て掛けたいよね〜ダウンダウンダウン


でもこれアップやったら1本だけやん 笑い泣き
使えねー笑い泣き


だから 1番上のに 丸く穴開けしたダウンダウンダウン




少しトリマも使ったよダウンダウンダウン



この○に通して置くと 落ちないしね


あとはカットした部分に塗料を塗って
取り付ければ完成チュー


明日から予定パンパンやから
月曜日に 行って 仕上げよかな


また 完成したら 写真撮ろっと カメラキラキラ


ああ 日曜大工が仕事なら楽しいのになガーン