きのうから福岡に来てました。

従姉妹のお姉ちゃんの結婚式。

太宰府天満宮でやったよ⛩




家族は前日に現地入りしてて。

kimmieは当日入り。

早く着きすぎたから 宮内を観光した。
絵馬も書いたよウインク

学問の神様やから 試験に受かるようにお願いしてきた照れ


式は良かったよ。
観光客の人たちの中を 大名行列みたいに 歩くの。
そしたら みんな 拍手してくれてね拍手拍手拍手




さっちゃん(彼女)にも 結婚式してあげたいなって思った。結婚できないけどねキョロキョロ
外国で2人ででもいいから挙げてあげたいなーって思ったけど。
よく考えたら、さっちゃん。
一回結婚も結婚式もしてた 笑

離婚して2人子どもいてるやん。今。

じゃーもぉいいかなー
どーなんかなー

今度聞いてみよかなキョロキョロ


前フリ長くなってもた笑い泣き

でね。今から1人で関西に帰るんやけど。


特急→乗り換えて地下鉄に→福岡空港

ってのが最大の関門ガーンガーンガーン


kimmieはね。田舎育ちやから。
子どもの頃から どこに行くのも車車やった。
若しくは飛行機飛行機かな。

親の車、友人の車、自分の車。

電車、バスに乗る機会って、人生で数えられるほど。

だから、チケットの買い方知らないし。
自分がいる駅、目的地、見つけられない。
バスなんかもっと無理。


飛行機はネットで今は買えるからねスマホ大丈夫。


で、今日1人で関西に帰るよ。

待ってるトコあしあとたくさん
結局どこ???

まぁいいや。


特急は大丈夫やった。
乗ったらこっちのもんやねニヤリ

次は乗り換え。
福岡の天神に着いたら地下鉄に行くんよね🚇


北出口から出たダウン




地下鉄って書いてるねー 手がブレブレ アセアセ歩きながらカメラやからねダウンダウン





エスカレーターでB2まで降りたよダウン





出口ダウン





地下街をまっすぐ歩いたよダウンダウン



もうすぐやなダウンダウン



地下鉄の駅ーーラブラブラブ



無事地下鉄乗れたウインク



すぐに空港に着いたよ




さっちゃん
帰るよー

待っててねーラブラブラブ