スマホ持参許可する子供の学校 でも厳しい罰則がある | 海外:オーストラリア 自己肯定感の高める子供の接し方

海外:オーストラリア 自己肯定感の高める子供の接し方

オーストラリア住20年
オーストラリアで出産子育て
✨なぜ自己肯定感が低い? ✨自己肯定感の高め方  
✨知って特する子育て知識

✨親子のハッピーになるヒントハッピーマインド
自然の多いオーストラリア子育て
 
趣味; 石鹸作り タロット占い

 

今日も訪問ありがとうございます

 お子様が成長する過程で とても大切なのは 家族との心地よい環境です

  

今の時代 スマホが生活は必要不可欠のアイテムですね

 

 

  海外の子供の学校のスマホ持ち込み👌なのか?

 

 

 私の子供は高等学校へ行っていますが スマホを学校に持ち込んでいるけど 

授業中とか 放課後とか使用してもいいの?

 

 

今日は子供が通っている高等学校のスマホに規則について投稿しようとおもいます

 

 

 

  日本の学校でのスマホ罰則はあるのか?

 

 

日本の高等学校も 学校内では使用禁止のスマホ持ち込み👌オッケな学校が増えて

来てると思いますが まだ学校によっては禁止の学校があるようですね

 

 

 後 スマホに関する罰則があるのか 気になるところなんですが

 

その件について調べてみましたが見つける事ができませんでした

 

 

 

 

   子供が通っている学校のスマホの規則

 

 

 2回目まではかなりゆるいと思います

 

 子供に子供の通ってる学校でスマホを使っていいのか?

 基本 学校内では スマホ使用は禁止されています

 

 もし 使用している所を先生に見つかったら

1回目  注意

2回目  没収 ママが学校へ取りに行く

3回目  停学

 

まさか 停学があるとは思ってもいませんでしたね

 

オーストラリアの学校といえど 校則は厳しいですね

電話、テキストの画像のようです

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

 

豪州で子育てアドバイザー

上級心理学カウンセラー

和木田清美