お久な韓国仁寺洞韓国韓国へ。

そして、見つけた、羊羹のお店ちゅーちゅー
人気なモノは、けっこう売り切れてました。

『 金玉糖ポーンポーンポーンポーン』。
何て読むのか??????

そのままだなチーンきっと。間違いないデレデレデレデレ

キンタ丸レッドトウ
笑笑。
鉛筆キンギョクトウみたいです。




16種類あります。
保存料を使っていないそうです。


ゎたし、どれが美味しいのか??ちゅーちゅーちゅー
見た目やな酔っ払いと、思いつつお隣サンをカンニング。

それ見て、真似して買いましたハートのプレゼント



で、レジでイケメンのお兄サンが英語で話してくれます。

それが、全く分からず固まるゎたし。

いわゆるフリーズです。

cold滝汗滝汗滝汗は、聞こえた。
coldと言えば、

冷蔵庫に入れとけってな。
心でそう思いながら、顔はチーンチーンチーンチーン

あまりのフリーズさをみかねて
隣にいたコリナムがさっと横に来て
僕日本語出来るので通訳しますよ
真顔と。。


と、ふたご座神様ふたご座の様な存在でした。


で、訳されると冷蔵庫に入れて2週間食べれますと。




それだけ????????
そんな簡単な英語話しました??????
ゎたしを騙してはいませんかアセアセアセアセ




ゲローこんな簡単な英語が出来ない子だったなんて。

ショックすぎてガーンガーンガーン立ち直れません。


その英語も分からないなんて、穴があったら
入りたいくらい恥ずかしかったタラー滝汗滝汗タラー