先日のブログで、お友達のザッキーの撮影に行ってきたと書きました


ようやく編集が終わりましたのでUPしたいと思います。


プロ修斗(総合格闘技)の環太平洋フェザー級王者の岡嵜康悦(おかざき こうえつ)


彼のプロフィール用の写真です。



きむログ

ええやんええやん!


かっこええすやん!!!







きむログ

やはり、王者から出るオーラは違いますね。


ちょっと持たせて貰いましたが、ずっしりと重いチャンピョンベルト。


これを腰に巻くには、並大抵の努力では叶いません。


改めて尊敬しました。








パンチとかしてもらいました。


きむログ

きむログ

パンチがブレる感じがイイ!!







きむログ

拳にピント合わせ。


これも雰囲気あってイイ感じ。









きむログ

膝蹴りを横から。


バランス完璧ですね。


こんなのお腹にもらった日には、確実に死亡です。








きむログ

膝蹴りを前から。


ちょwwww


音速過ぎて、ブレてますがな!!!







ハイキックをしてもらいました。


ベルト着けながらなので、めっちゃ蹴りづらいと思いますが、、








きむログ

チョイチョイチョイチョイ!!!!











きむログ

怖いって!!!!!!








撮ってる僕の顎に入るかと思うくらい


気迫がありすぎて、もうちょっとでチビルとこでした。


連写で撮ってますが、蹴る寸前に表情にスイッチ入るんですよ。


笑ったらカワイイんですがね(笑)


きむログ



きむログ

撮影ロケ地は、中蔵さん主宰の総合格闘技 MMA/修斗ジム BLOWS をお借りしました。


中蔵さん、ありがとうございました。









きむログ


そんな彼ですが、今日は東京の後楽園ホールで戦っています。


チャンピョン防衛戦 ですね。


プロフェッショナル修斗公式戦
The Way of SHOOTO 04
~Like a Tiger, Like a Dragon~


今まさに試合が始まろうとしているトコロだと思います。








結果が全ての格闘技の世界


なんの言い訳も通じない、成果主義のこの世界


シビアな総合格闘技の世界で頑張る彼を


心から応援したいと思います。


ザッキー頑張ってな!!





【結果更新】


判定3-0で岡嵜勝利


王者防衛おめでとう!!!


きむログ


- profile -


岡嵜 康悦


競技:修斗(総合格闘技)
現・環太平洋フェザー級チャンピオン
新人王(04年)
ISC世界ランキング1位(5月度)


ゴールドジム中之島(大阪市福島区・ABC朝日放送、検察庁の隣)で

外薗さんと一緒に総合格闘技スクール を開講中。


http://profile.ameba.jp/nakanoshimamma/

ブログも始めたばかりなので、よかったら皆さん見てくださいね。