キムランドスキーが中学生の頃に1500円の8mmムービーカメラで制作したスパイアクション映画です。

 

 

おこずかいの関係で白黒とカラー混在映像で、2年に渡る制作期間のため出演者が成長してたり、撮影日によって服装が変わってしまったり、かなりツッコミどころ満載です。

 

予告編見もいい感じ編集できたのでご紹介。

 

 

いや〜映画って楽しいな。

 

この時の少年は大人になって映画監督ではなく写真家になってしまいましたが、随分な年月が過ぎた今、当時できなかった編集をして効果音や音楽や字幕を入れ完成させたお話でした。

 

ちなみに出演者が集まらずキムランドスキー本人もワンシーン出演しております。

 

おいおい、キムランドスキーの役者デビュー作でもあったのかい?