お父さんの好きなところを3つ挙げるとしたら?

と言っても実の父親とは5〜6歳の頃に生き別れてので顔を覚えてないし、好きなところを3つ挙げるなんて到底無理。

 

なので、何も説明がないまま母が他界して残してくれた過去ブログの『謎の古いアルバム』から父のことは推測するしかありません。

 

古いアルバム セピア色の写真

 

最近、自分の若い頃の写真を見て、やはりこの人が父親だろうと確信しました。

 

と言うのも...

 

 

並べてみると、やっぱ似てますよね。

骨格、鼻、目とか口元など気持ち悪いくらい似てる...

 

駄目押しに耳も比較して見ましたが結構似てました。

血のつながりというか遺伝子って凄いなと思い知らされた父の日でした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
続き