KIMLANDSKYのHP、『写真を撮る人』に大谷選手のスライダー的変化球?を追加。

って大げさですが自分的に50cm位曲がって変化してる1枚。

 

このシリーズ、だいたい写真を撮ってる人を撮った写真、またはセレフポートレートのコレクションだったのですが、これはかなり違います。

 

OLYMPUS PEN D モノクロ写真

ご覧のとおり何かが変です!

OLYMPUS PEN Dで写真を撮っているように見える後ろの人は?

実は絵なんです。

ここで20cmくらい曲がるスライダーですねw

 

でも、よく見てください。

レンズの中に人が!

 

そうなんです。

写真を撮ろうとしてる人がフィルム交換でカメラの裏蓋を開けたら...

彼自身がレンズに写ってしまったという+30cmの変化球!

 

てことで、合計で50cmクラスの超スライダー写真と勝手に興奮していますw

大谷翔平ファンの方、畑違いすぎですよね。ごめんなさい。

 

偶然なのか、演出したのか、昔すぎて覚えておりません。

いや〜写真って面白いですね。

 

『写真を撮る人』ついてのアメブロ記事

写真を撮る人を撮った写真?

 

『写真を撮る人』の全ての写真は、KIMLANDSKYのHPでお楽しみください。

 

『写真を撮る人』