今日は『7TH SINGLE THE VIEW』のコンセプトフォト:DAY VIEWが公開されました👏

毎回カムバの何かが公開されるたび楽しくてワクワクします。なんせ今回のカムバはハロウィンっぽくて私個人的にそういうコンセプト大好きだから楽しみです☺️

(ハロウィンっぽさはあくまで私の感想です、、、)

 

その公開されたビジュアルがこちら!(今回は私の推し、京ちゃんと柾哉くんのみです)

 

え、ビジュえぎぃーーー。

 

 

かっこよすぎやしませんか、、、?

 

京ちゃんは顔に何かつけていようが美しさが際立っているし、柾哉くんって帽子めちゃ似合いますよね。しかも今回の柾哉くんなんだか雄みが強くて好みです♡

 

INIに黒系の衣装着せたら世界征服なんですから!

まだ一つしかコンセプトフォト公開されていませんが、これからが楽しみです!!!