”ぽんばしのハチ” | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2020年12月12日(土)の記事です

久しぶりですが、大阪・日本橋へ行ってきました!


自粛警察(暇人)さんに言っておきますが、急用につき対策万全の上、自己責任で行動してます

心斎橋(アメリカ村)の「まんだらけ」が日本橋に移転してました。

今日(12/12)がグランドオープンだそうです。




ガンプラ専門店も店舗が移転してました。


※RX-78-2ガンダムがグッドデザインと感じるのは私だけではょうか…?


ジャングルも紅葉してました〜




いつも思うのですが、ボークスさんの「知的好奇心」って何ですか?




ポンバシ(大阪日本橋)のランドマークは健在です!



意外と「ポンバシのハチ」の存在を知らない人が多いみたいです。



私が撮影しているのを見て、ポンバシのハチに気付く人がいるようですね…



たまには上を見ましょうね!


では今日はこれにて失礼します。


ブログ村ランキングに参加してます!
ポチッと押して頂ければ幸いです!!

   
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村