骨髄バンクニュース | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2019年12月11日(水)の記事です
※近々、ブログタイトルを変更いたします!

みなさん! こんにちは!


日本骨髄バンクから骨髄バンクニュースが届きました。



親友が急性骨髄性白血病で逝ってから、骨髄バンクドナー登録して約25年近くになります。

現在の医療技術であれば助かっていた命……

もっと生きたかったはず……



そろそろ、私も「骨髄・末梢血幹細胞」を提供できる年齢期限に近づいてきました……

大きな病気を発症した私も提供できる体なのかな……


生きたいと願う人がいます。

骨髄バンクにご理解をお願いします。

骨髄バンク登録も立派なボランティアです。

あなたはボランテイアをしてますか?


それでは。



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村