"コンバットナイフ" と 想うこと 〜 | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2019年4月17日(水)の記事です


艦これドール・暁
「Kozeeさんからプレゼントを頂きました〜♪」



MDD・やよい
「プレゼントは何ですか? イカリヤ!?」



艦これドール・暁
「コンバットナイフですね〜!!」



ドールサイズのコンバットナイフです。



可愛い娘さんに物騒なナイフを持たせるなんて!



ドルフィードリームの創作と表現の自由は無限だ!
と、私個人的には思いますが・・・


けしからん!!


とあるお茶会卓で、全く知らないドールオーナー様から、

「可愛い娘さんに物騒な包丁を持たせるな!」

と、マジてお叱りをうけたことがありました。


ドルフィードリームのコンセプトとし、キャラクターを再現した
ドールとフィギュアの創作でしたよね?

とあるキャラクターをDD女性で表現したかっただけなのですが、
その時、私はめちゃくちゃビックリたまげたーでしたw


イベントお茶会卓は同じ趣味同士の交流の場ですので、
楽しく仲良くやりましょうネ!

気に入らない場合は、感情を出さないでスルーして、
無視するのがイチバンですよ!


それでは。


☆彡
刃物は何も悪くはありません。
それを人がどのように扱うかが問題だと私は思います。
ブログの記事で気分を悪くされたら申し訳有りません。



いつも私のブログを見て頂き、ありがとうございます!
「いいね!」をポチっと押して頂ければ幸いです。


ブログ村ランキングに参加してます!
ポチッと押して頂ければ幸いです!!

   
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村