映画「君の膵臓をたべたい」 | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2019年4月8日(月)の記事です

映画「君の膵臓をたべたい」は2018年公開の劇場アニメです。



「君の膵臓をたべたい」って、
物騒なタイトルですが、猟奇的なアニメやホラーアニメじゃないですよ!

原作者は、住野よる さんです。

「泣ける小説」って口コミで広がったベストセラー小説です。



原作者の住野よるさんをご存知ですか?

原作はリアル息子から教えてもらっています。

涙する青春ストーリーらしいです。



劇場アニメ公開以前に、実写版映画が放映されています。
実写映画の舞台は旧豊郷小学校です。



ほとんど前情報がない状態で観てみます。

そして、

小説「父と追憶の誰かに」

劇場来場者の方だけの限定小説です。



「君の膵臓をたべたい」の続編の短編です。
大人になった主人公の子供達のお話らしいです。



映画「君の膵臓をたべたい」を観た人いますか??



では、これから観ましょう〜!!


それでは。


いつも私のブログを見て頂き、ありがとうございます!
「いいね!」をポチっと押して頂ければ幸いです。

ブログ村ランキングに参加してます!
ポチッと押して頂ければ幸いです!!

   
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村