今日は診察日でした・・・ | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2019年2月27日(水)
メモリーとして残しておきます。

もう一度、諦めるかも・・・

人間にとって最も重要な臓器のCT検査を受けることになりました。

癌は日に日に症状がわかるけど、この病気は突然発症すれば死に至る、
癌より恐ろしい病と言われていますのです。

病気と闘うのも大変です。


チコリ課長・スノーバニラ
「諦めないでください。」



私のブログ記事が途絶えたら、この趣味も終わりですね。

後悔する前に、今から楽しい事をやっておきましょう。

いじょう、私のポエムとしてさらっと流しておいてください。

「いいね!」をポチッと押して頂ければ、励ましになって嬉しいです〜♪♪


それでは。


いつも私のブログを見て頂き、ありがとうございます!
「いいね!」をポチっと押して頂ければ幸いです。


ブログ村ランキングに参加してます!
ポチッと押して頂ければ幸いです!!

   
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村