骨髄バンクニュース | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2018年7月10日(火)

封筒が届きました。



日本骨髄バンクから骨髄バンクニュースが届きました。



ある出来事から骨髄バンクのドナー登録して約25年近くになります。

二次適合まで進みましたが、まだ骨髄移植を待っている患者さんとのドナー適合の連絡はないです。

私のHLA型は特別な型なのかなぁ?



中学生の時の親友が白血病で亡くなりました。
彼はもっと生きたかったはずです。

生きたいと願う人がいます。



骨髄バンクにご理解をお願いします。

骨髄バンク登録も立派なボランティアです。


ボランテイアしてますか?



ブログ村ランキングに参加してます!押して頂ければ幸いです!!
   
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村