日本一たい焼き! | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2017年9月17日(日)

台風が接近する午後、近隣待で用事を済ませて、前から気になっていた"たい焼き"を買いに行ってみました。


チコリ課長「Kozeeさんと"たい焼き"を買いに来ました!」




以前から気になる"天然モノのたい焼き屋さん"なのです!




たい焼きには「天然モノ」と「養殖モノ」があるのだそうです♪




さあ、のれんをくぐって"たい焼き"を買いましょう♪



なるほど、オーダーを聞いてから、二匹用の専用プレート釜で焼くから天然モノなんですね!
縁日のように大量生産プレート釜ではないのです!


さぁ、帰って食べましょう♪




黒あん、白あん、カスタードの三種類しかありませんが、日本一たい焼は薄皮サクサクでしっぽまであんこタップリですよ!



日本一はちょっと言い過ぎじゃないのかと思いますが、おいしい"たい焼き"だと思います♪



ブログ村ランキングに参加してます!押して頂ければ幸いです!!
   
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村