オフ会とドールイベント その4 | Chronostasis

Chronostasis

I am the owner of superdollfie, dollfiedream and minisweetsdoll.
Violet Evergarden, Ai Enma, Sawako Yamanaka and Chucky is a my favorite character.
Doll and Figure owners! Nice to meet you!
I follow the doll owner.

2017年4月16日(日)

アイドール名古屋参戦後の午後

お知合いのオーナーさん主催の古民家撮影会に参加させて頂きました!!

久しぶりに名古屋の皆さんと撮影会開始です。



魔法使いやよいとまったり撮影です~



アイドール名古屋でお迎えした羊毛フェルトのおすわりドールです~!



まったり撮影です〜



お昼寝もしましょう〜〜♪♪






あっという間に時間が過ぎていきます~



集合写真で撮影会も締めくくりです~


交流、情報交換、遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました~!!
おかげ様で大変充実した楽しい1日でした~♪


撮影会後は名古屋から撤収です。


帰りは名神高速道路の養老SAにようろ〜う〜
養老SAの目的はこの看板です!



チコリ課長「オリエンタルカレーを食べるよね!」


高速道路のSAで食べるカレーライスは美味しいですよね〜!


ツギのイベントは5月のドールショウと帝都ドルパですね~!!
楽しみです!!



ブログ村ランキングに参加してます!押して頂ければ幸いです!!
   
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村