埼玉川越旅行溿 | kimkimsさんのブログ

kimkimsさんのブログ

ブログの説明を入力します。

10/1(土)~2(日)にかけて
埼玉県の川越市に行ってきました電車

ほぼノープランで行ったんやけど
すっごく楽しかったぁ音符


今回の旅の目的は恋愛運アップドキドキで有名な
川越氷川神社の「縁結び玉」!!

見事1番にゲット成功煜

kimkimsさんのブログ-111002_082644.jpg

なにせ6時くらいから並んだからね(笑)

お守りも買っておみくじも引いてきたグッド!

あい鯛みくじひいたら大吉ドキドキ
※恋みくじがピンクの鯛の入れ物に入ってて釣竿でひっかけて引くおみくじフグ

御利益があるように祈ってます溿

あと川越で有名な洋食屋さんの
「太陽軒」にもおじゃましました音符

エビフライが大きい&旨い!!!
あとカツも美味しかったナイフとフォーク

kimkimsさんのブログ-111001_184306.jpg


蔵造りの町並みや菓子屋横丁にも行ってきました溿

建物がレトロで逆に新鮮キラキラ


「まことや」の太麺焼きそばも完食グッド!

kimkimsさんのブログ-111002_104504.jpg

麺にコシがあって食べ応えバツグンナイフとフォーク


見事にお腹を減らすことなく
川越を堪能できましたドキドキ


今回の川越旅行では目標達成できたし
ノープランならノープランなりの楽しみ方が
あるんだなーてことがわかってよかった溿


埼玉県川越市満喫できたなぁドキドキ