軽井沢に出来た韓国料理店 | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

韓国料理サランへ


1ヶ月位前に韓国料理店が

オープンして

食べに行ったら美味しかったので

その後も行ったんだ〜と

娘が言っていて

今度軽井沢に行く時に食べようと

思っていたんですウインク




軽井沢駅北口からまっすぐ

歩きで行けると思います。



余談ですが

交差点の角にパタゴニアが出来てました。



夕方から雨が降り始め

だんだん雪に❄️

滑って足に何かあると困るので

テイクアウトする事にニコニコ


娘が取りに行ってくれましたおねがい


今回注文したのは


ポッサム

ニラチヂミ










美味しい〜

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ビールもススム〜🍻

お肉も臭みもなく柔らかくて

とっても満足なお味でした。

電話口の方の発音からして

韓国の方ですね🇰🇷


お店にも行ってみたい


¥5,830



        値段は安いのか高いのか?

日本ではこんなもんですかね?

ランチもやっているようですニコニコ


雪がない時に行ってみたいです照れ






       ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


​Q10メガ割


メガ割前に買ったのですが

165cmで

口コミ通りワンサイズアップで

XLを購入







裏地が毛布のようで

とっても暖かい照れ

分厚いので太く見えるかと

心配しましたが

とっても伸びるの〜

韓国用に購入したけど先に

軽井沢で履いてみてとっても

暖かかったニコニコ




¥1,279になってる

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もう1着買おうかなキョロキョロ


今日もご訪問ありがとうございました{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}