もっと早く買えば良かった | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。

買い物かご


皆さんは買い物に行く時は

マイバック持参しますか?


レジ袋有料もだいぶ慣れてきて

払うのが当たり前に

なってきましたニコニコ


我が家の買物は主に

ロピア

なので

2つのロピアバックを

使っているのですが

何せ2週間に1度のペースなので

物凄い量になりますガーン



今日は少ない方爆笑


そこで見つけちゃったんです



マイバスケット

このカゴだとレジで

店員さんが詰めてくれる

そうです!

そのまま車へ持って行ける爆笑


よくカゴに被せる🧺

マイバックがあるけど

スーパーによってはお断りの所が

多くて結局自分で詰め直す真顔


もうこれが本当に

ストレス


ロピアバックがだいぶ

すたれてきたので

新調しようかと見に行ったら




割と安いのねニヤニヤ

メルカリとかの方が高い滝汗


でもでも

冷凍や冷蔵だけ

保冷バックに入れて

あとは

⬇️


これを出しちゃえば

らくらく〜

2個買っちゃいました笑





次からは楽になるよね!!




詐欺メール


毎度よく届く詐欺メール

Amazonや楽天などは

もう引っかかりませんニヤリ



これは娘から気をつけてねの連絡



この前はイオン

これは初めて来たガーン



セゾンカード

これも初めて来たガーン



本当によく似たメールが

くるので

なるべく見ないようにしています。

でも大切なメールはどうしようかね。


本物のメールは


こんな風にドメイン認証が

正しい事を確認済みとニコニコ


皆さんのところには

こんなメール来ませんか?

来ても開かないですよねえー

私は引っかかりやすいので

気をつけます真顔



Q10メガ割20%off

6/1 0:00スタートです!


欲しいもの

必要なものはなどあるので

良かった〜




100本✖️2箱

¥3,599

すでに安い!


この種類は初めて見た!

でもこれタイムセールだから

5/31 23:59までキョロキョロ

タイムセール終わったら

きっと値段は戻るよね…



こういう時どっちがで買うのが正解?

タイムセール?メガ割?


以前に買った値段は



¥3,499


とりあえずまだ在庫があるので

タイムセールは見送り

メガ割でいくらになるか見てみよニコニコ





ついこの間テーブルの傷が

だいぶ目立つようになったので

これを注文したばかりショボーン

もう少し待てば良かった。

しかも発送予定が6/12



サイズを変更したくて

何度かメールのやり取りしたけど

返信も遅めショボーン

ちゃんとした商品なら良いのだがキョロキョロ

早く届かないかなぁ




それではまた〜手