軽井沢3日目  (手術から53日目) | ポジティブに過ごそう

ポジティブに過ごそう

前十字靭帯再建手術
抜釘手術
認知症の母
韓国大好き
バレーボール
愛犬との別れなど
日常の出来事を書いてます。




リベンジニヤニヤ

どうですかはてなマークはてなマーク

乗れてますよね!?

手術前も乗れなかった自転車

乗れました🚲

まだ先生の許可は

もらってませんが滝汗


今日は自転車で軽井沢アウトレットへ!

ここは子供達がまだ小さい時に

来てからだから

何年ぶりだろう笑


途中、坂道があって

ひるんだけど

ギア付きの自転車だったので

なんとか乗り切れましたウインク


エアロバイクの負荷35w

なのに一気に

マックスガーン

ギアを軽くしたから回転数も

多くなり結構な

トレーニングでした笑い泣き


アウトレットは三連休なので

普通に混んでいて

トイレの列が凄かったチーン


遅めの朝ごはん

まずは腹ごしらえニヤリ


COACHが半額セールをやっていて

思わず手が伸びる爆笑


値段にはときめきましたが

これ!と言うほどではなかったので

我慢しましたプンプン





これ

なんだかわかります?

掃除機なのかな?

初めてみました。


2時間くらい回ったかな。

結局買ったのは

留守番してるメンズと上の娘に

カバン



この後は軽井沢銀座へ


歩道にオブジェ?

所々にあります。



この先はとても混んでいて
何も買わずに通り過ぎただけ笑

家までは裏道でスイスイ帰りました。



別荘ばかり

とても空気が良くて癒されます。



 

14:00頃かな帰宅した時点で

10747歩チーン


こんなに歩いたけど

膝は痛くなりませんでしたニコニコ

でも昨日から動きっぱなしなのと

普段の倍以上の歩行で

股関節 足の裏 ふくらはぎが

筋肉痛とダルさで

疲労感でいっぱいガーン



麺棒、持ってきました笑


ここにいる間も

ストレッチと筋トレはしています真顔


昼ごはんは

スーパーでお惣菜を買って済ませましたニヤリ

かなり疲れたのか

30分くらい昼寝をして

韓国ドラマを見ましたニコニコ


ぺ・スジ씨

人の人生を盗む

そんな内容のドラマ

8話と短いので見やすいです。

気持ちはわかるけど

それは…

見てみてください。


お肉が食べたいと言うので

奮発しましたニヤリ


明日帰りますえーん

楽しい時間はあっという間…

帰ると狭心症の検査が待っているショボーン

こっちに来て

澄んだ空気を吸って

リラックスしてるけど

やはり動悸は日に何度かあります。

やっぱりなんか

異常があるんだろうなショボーン

帰るまでの残った時間娘にくっついて

過ごそうと思います照れ

次はいつ来れるかなぁニコニコ