最近はあまり義弟について触れてませんでしたが、それは私の中で吹っ切れた部分もあったからでした


もう二度と会うまい


何かあったら弁護士に相談して、直接関わらない


もしかしたら姑の葬式に呼ばれないかもしれないが、それはそれで仕方ない


子どもが名義に入っている旦那の実家の土地ですが、広い土地なので共有の持分部分だけ不動産屋に売ることもできるので、その対応もありかなと考えています

実家の土地に縛られて、これ以上関わりたくないのも事実です


旦那が生前

あいつはおかしいから関わるなと

と言ってた言葉の意味が、今よく分かります


考え方のおかしい人に何を言っても無駄だと…


姑が介護になった時、きっと一人では何もできないと思いますが、知ったこっちゃない


姑からヘルプがくれば、姑に対してはお手伝いしますが、義弟に対しては何もやりたくはありません


もう二度と関わらないムキー


私が出した結論でした