今日姑から朝電話がかかってきた



明日だけど、〇〇(義弟)とお線香あげに行ってもいいかしら?


はぁこの間のこと忘れたんですか?


なにかあったかしら…?


〇〇が電話の向こうで怒鳴り散らし泣き叫んでいましたよね

勘弁してくれとか色々言ってましてよね


そんなに深い意味はなかったのよ



ふざけるなババア爆弾


私がどれだけ嫌な思いをしたと思っているんだムキー


義弟の顔なんて見たくないし、家に上がって欲しくもない


もう二度と会うまいと誓った


前回、電話でボロクソ言われた後に姑に言った


こんな状態で姑が思っているような相続は絶対にできない。

お金をいくら積まれても義弟に名義は譲らない。

私が印を押さなければ義弟の名義には絶対にならない…


いい関係じゃない人に財産を譲るなんてあり得ないこと


姑は全く分かってない