Pokémon GOは主人がはまり、家族で色々出かけました。


江ノ島や横浜にレアポケモンをゲットしに行ったり、シンガポールでは走って南国限定のサニーゴを捕まえたり笑い泣き


段々、本気モードになった主人は課金もして、イベントがあると土日はずっと出掛けていて…


家族で出かけるのも、イベントが重なると日程をずらしたりガーン


外出先でもバトルにハマり、帰れなくなったのも一度や二度ではなく、


正直、喧嘩もありました汗


闘病中もずっとやっていましたが、最期の3日前のイベントは出かけることができず、私が代わりに色違いをゲットしました。


まだアカウントは残してありますが、もう開くことはないだろうな…


天国でもやっているのかな照れ