ディズニーシーに友達親子と行ってきましたニコニコ


ソアリンが出来てから行ったことが無かったので、

絶対に乗らねばびっくりマーク


ディズニーランドは主人が好きだったため、香港、上海ディズニーも行きました。


上海はとても歩きやすく、新しい乗り物もあり、しかも空いていて何度も繰り返し乗れて、楽しかったラブラブ


ソアリンは上海では乗ったけれど、日本バージョンは初めてで、しかも待ち時間がハンパなく、有料パスを使いました汗


子どもが行きたがってたから来たけど、ここでも主人との思い出が多すぎて、ちょっと辛かったですえーん


前にきた時はこうだったとか…


今日も一緒に来たかったよねとか…


主人の好物の缶入りチョコクランチをお土産にしました照れ