配偶者の死別のオフ会に参加してきました。


まだ一年経たないので、参加しようか迷いましたが、同じ境遇の方とお話ししたいと思い、参加してきました。


既にズームとかで顔馴染みの方もいるようで、私はズームは苦手なので、本当の初参加になりました。


みんな明るくてパワフル爆笑


もちろん、秘めた思いはあると思いますが、前向きな明るい会でしたウインク


前に行った会では、涙する方も多く、配偶者の死別と親の死別の方が混じっていたため、若干の違和感を感じてしまいました。


たまたま隣に座った方が家の近所で、とても盛り上がりました照れ


しかも旦那の病名も一緒‼️


連絡先交換しなかったのが、悔やまれます汗